2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ、別にツンデレなんて言われても嬉しくないからね!

明日のゼミのプレゼンに向けて、気合を入れてパソコンに向かう
            ↓
インターネットで調べ物をしようとしたら、接続ツールがフリーズして接続できない
            ↓
しかたない、再起動するか…
            ↓
パソコン起動しなくなった(-_-メ)
ウィンドウズのファイルを破損したのでは…とビビる。
            ↓
とりあえず、セーフモードで起動。コレでだめならOS再インストールかも((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
            ↓
正常に起動するようになる。ヨカッタ
            ↓
作業を開始してしばらくすると、以前から反応の悪かったマウスがついに反応しなくなる。
            ↓
          _, ._ 
      俺 ( ゚ Д゚)

            ↓
   いそいそと出かける支度を始める俺


なにもさぁ…今日じゃなくてもいいじゃん。
悪いことって続くね。


以前教授がツンデレだと書いたけど、春が大好きっさんのサイトでツンデレオーディションというのを発見したので、自分もやってみた。以下結果。


あなたは「ツンデレ」です。

あなたは正真正銘のツンデレです!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。ちょうどいいツンツン要素と、ちょうどいいデレデレ。最高です!

要は、あなたは「環境に優しい」

○○さんは異性を誑(たぶら)かすことができる恋愛のプロです。そんなツンデレ要素にゾッコンの人があなたの周りには多々いることでしょう。



うは、俺ツンデレだったのか…エコロジー!(違
下の評価は見なかったことにしよう…。






ま、そんな評価より、似ているタイプが「ショコラ」の香奈子さんだったことが嬉しかったけどね<ダメ人間

<< グループディスカッションを体験したい | ホーム | 大阪くいだおれ日記(嘘) 前編 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP