2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白詰草話





今更… と思うかもしれないが、自分はさっき初めて見ました。鳥肌立ちました。
5年前にこのクオリティは凄すぎる…
リアルタイムで出会っていたら買っていたと思います(注:18禁なので買えません)
早速ムービーをダウンロードして、エンドレスで再生中。

会社の懇親会に参加するために、一時的に戻ってきたので…


本当は一昨日には帰っていたのだけれど、どうやら風邪をひいたらしく、朝から少し具合が悪いなーと思っていたら、アパートに着いた途端に悪化。
頭痛はするわ、寒気はするわ、部屋の照明がひどく目に障るわで8時にはもうダウン…
しかも、高速バスで窓際に座っていたので日焼けしたらしく、足は寒く顔は熱いという「頭寒足熱」ならぬ「頭熱足寒」状態に。
白石みのる氏的に言えば「あつさむい」という感じ(笑
翌日は、病院に行った後 家に引きこもってニコ動といういつもとかわらないダメ生活を送りました(笑

久しぶりの実家は、弟が典型的な中二病になっていてUZEE! とか、妹が声優に詳しくなっていた とか、弟妹そろってらき☆すたにはまっていた とか、ハヤテのごとく!を観ていたらドン引きされた とかいろいろありましたよ。

帰省先より哀をこめて

帰省すると、インターネットとは無縁の生活になってしまうので、内定先から大事な連絡とかこないでほしいなぁ…と思っていたら、マーフィの法則が発動したらしく、大事なメールが来ていた(泣
親戚の家でネット使わせてもらっているのでコメントの返事は後で書きます……すみません…

我が家にiPodnanoがやってきた

iPod



MDプレーヤーぶっ壊れてから3ヶ月くらい経ったし、いい加減携帯音楽プレーヤーが欲しいなー と思ったので、思い切って買っちゃった。
ちゃんと保護ケースも買ったし、MDプレーヤーの二の舞にはしねーぞ。

ポイント使うと言ったのに使われていなくて、余計に金かかったorz
割引セール中だったのはラッキーだったけど。


ローエンドモデルとでもいうのか…2GBのやつを買いました。
ってか説明書薄っ!内容も薄っ!
お菓子の箱に入っている他の商品の紹介 みたいな紙切れじゃわかんねーよ!
というわけで、ほとんど使いこなせませんorz コマンドもニセ英語みたいなワケ分かんない言語だし……何語?
音量の調節も変わっているね。初めは気付かなかったよ……

ぶろぐの がいかんが みだれる

戯画 『姫さまっ、お手やわらかに!』 おうえんバナー企画参加中!





でかっ!!!
HPの背景みたいだろ……これ…応援バナーなんだぜ(タッチ風に)
こんなネタバナー提供されたら、俺の中のイタズラ心が疼いてしまう(笑
バナーの一番下にある、パフィンの邪悪な(笑)笑顔が結構好き。
いや、もちろんゲームも楽しみにしていますよ。戯画セット’07夏 は予約済みだぜ。
カトレアに脊髄反射(笑 
柊かがみに見えたのは俺だけじゃないハズ…


昨日のショックを引きずりながら、今日はオープンキャンパスの手伝いに強制参加行ってきた。
こんなマイナーな大学なんか誰も来ねーだろ なんて自虐的な予想をしていたら、たくさんの方が来てくれたので驚きました。
あとオープンキャンパスは、受験する予定の高校生くらいしか来ないと思っていたけど、一般の方も結構来るのね…

で、俺は案内担当だったんだけど、なんていうか……俺に案内された人ゴメンナサイ。
自分はバスガイドみたいな仕事には向いていないということを痛感した。ちゃんとイメトレしたけど、それでもグダグダでした…

でも作業は楽しかったし、学生時代のいい思い出になった。
学科の偉い人が(実家の)隣町出身だと知り、地元の話で盛り上がったのも、いい思い出。


追記:ほんとに乱れた(笑

バイト代は国家予算

ちょっと奥様聞いてくださる?愚痴ですの。愚痴! 愚痴!! 愚痴!!!
私、今日2日ぶりに大学に行きましたの。期末試験を受けに。
そしたら教室に誰も居なかったんですの。おかしいと思ってもう一度部屋割りの掲示を確認しに行きまして……この言葉使い飽きた。

しかし、俺ほんと文章が下手だな…



続きを読む »

陽炎を見た真夏日

暑い!
30度を1・2度超えたくらいで、もうやばい俺。
暑いのは苦手だ。将来、関西地方に転勤になったらどうするよ?俺

部屋の中でクーラーつけてるのに汗かいてる。
クールビズ仕様じゃなくて、22度に設定してるのに…
あまりに暑いので、一瞬、ノーパン健康法が頭をよぎるも、恥>涼しさ と判断して却下。
下はパンツ一丁で過ごしました。ええ、もうOYAJIかHIKIKOMORIか?
ってなくらいで。


そいで、こんな日に出かけなくてもよかったか? と後悔しつつも本屋でエヴァ11巻と月姫5巻を購入。
カヲル君の性格変わりすぎ(笑

| ホーム |


 BLOG TOP