2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講義中に何をやっている!

こんにちは。
大学のパソコンから更新しています。
一度やってみたかったんだよね。








それだけ。




あと、最近ウイルスのせいで大学のパソコンに規制がかかって、見れるサイトが少なくなったけど、このブログは普通に見れたのでよかった。




…そんだけ。

先生! 山勘って山本勘助の略だったんですね

タイトルはダウトっぽい。

ミスタードーナツのドーナツ食ったの何年ぶりだろう……
ってか100円,120円セールって、いっつもやっている気がするんだけど…
もうその値段にしちゃいなYO☆


今日は「工事担任者 DDⅠ種」っていう資格試験を受けてきた。
Ⅲ種は高校2年のときに取ったし、せっかくだからね。

結果?ちょろいちょろい。
大体、共振条件 ωL=1/ωc なんて忘れてたよ。懐かしくて。元電気科なめんなっつーの。
テキスト1回読んだだけで、試験問題4割分かるとか、どんだけぇ~(笑

可笑しくて笑いがとまんねー ahahahahahahahahahahah…






嘘だよ?






4割しか解けなかった…orz
まあ、勉強しなかった俺が悪いんだけど。
山勘がどこまで当たっているか…

河童は云いました 胡瓜は味噌マヨネーズで喰え と

胡瓜


ペプシコーラのキュウリ味が出るらしいですね?


( ゚д゚)<キウイ味?

(つд⊂)ゴシゴシ・・

(;゚д゚)<キュウリ?

(つд⊂)ゴシゴシ・・

  _, ._
(;゚ Д゚)<マジか?



…もうちょっとマシな野菜は無かったんだろうか?
青臭いペプシは嫌だぁ~.


ペプシといえば数年前にブルーペプシ(だっけ?)とかいういかにも体に悪そうな色のやつがあったなぁ….
飲んだ翌日に,緑色の(自主規制)が出たときは,トンデモナイ病気にかかったのかと一瞬ビビッタ(笑


Oh Shit!! サビの直前で終わりやがった…

ちょ…「みゆき」つながりってそっちかよ!

中島みゆきは読めなかった…

でも「プロジェクトX」は渋すぎでしょ(笑)

穴があったら入りたい(他意は無い)

先に謝っておきます。
Aさん(仮名)、ネタにしてゴメンナサイ。
下ネタでごめんなさい。


タイトルダウト

今日、ゼミでテキストの輪読をおこなっていたら、Aさん(女性)が読んでいる途中で言葉に詰まった。


見るとそこには「Annals」と書いてあった。
………これって読める読めない以前に、女性が言うのは憚られるだろ。つーか俺だって嫌だよ。
こんな単語があったなんて…。



俺なら「アンネルス」って無理矢理読むかなー と考えながら他のゼミ仲間の様子を見ると、皆ポーカーフェイスでテキストを見ていた。
そりゃそうだ。小・中学生じゃないんだから。そんな子供みたいな反応はしませんよ……ってB君思いっきりニヤけてるー!

いやー、人って分からんもんですな(笑)


Aさんは明らかに読み方が分かっていて困惑してるし……これ何て羞恥プレイ?
そして「これ何て読むんですか?」と教授に聞いた。

教授「○ンナルだよ」

き、教授ーーーッ!そのまんまじゃないですか。ちょっとどもったけどやっぱりそう読むのか…

なんて思っていたら、今度はすぐ下に「Annual」と書いてあった(笑)
これ何て羞恥p(略
下手すりゃセクハラになっちゃうんじゃない?

というわけで、Aさんの羞恥プレイに(;´Д`)ハァハァした 気まずい空気のゼミでした。



P.S.なお、この日記は本人の希望により削除される可能性があります(笑)

これ何てハリーポッター?

ねる前にニコニコ動画でみた使い魔のアニメにはまって13話いっきに見たらあさの8時になっていておれやばいと思いつつはまってしまったんだからしょうがないかなとおもったりしつつin the bed。ゼロの。

ちょっと今から原作を衝動大人買いしてくるノシノシ

うらをみせ、おもてをみせて、ちるもみじ























うはははは

これで俺も自由の身だ。

明日からは遊び放題だ!

あ…卒研のプレゼンがあったな…

期限は明日ま…で……?

(´・ω・`)<忘れてた…

グループディスカッションを体験したい

電話でパソコンの操作を教えるのは難しいんですよ。おじいちゃん。


先週、本命の企業の採用試験に行ってきた。

高校時代の俺でも解ける筆記試験と、本命ということで緊張感5割り増しの面接を受けてきましたよ…

あ、面接は初めての集団面接だったなぁ…もうやりたくねぇ。

なんというか、皆が殺気立っているというか…自己アピール=他人より立派な意見 みたいな感じ。

パクれ・欺け・他人は踏み台

これが集団面接(違


面接では、他人の名前で返事するわ、最後の質問が、噂のレドモンド式面接でボロが出るわ(嘘)で、どんな評価なのか不安だ……俺だけ最後の質問で、「言いたいことはそれだけ?」って聞かれたし…

べ、別にツンデレなんて言われても嬉しくないからね!

明日のゼミのプレゼンに向けて、気合を入れてパソコンに向かう
            ↓
インターネットで調べ物をしようとしたら、接続ツールがフリーズして接続できない
            ↓
しかたない、再起動するか…
            ↓
パソコン起動しなくなった(-_-メ)
ウィンドウズのファイルを破損したのでは…とビビる。
            ↓
とりあえず、セーフモードで起動。コレでだめならOS再インストールかも((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
            ↓
正常に起動するようになる。ヨカッタ
            ↓
作業を開始してしばらくすると、以前から反応の悪かったマウスがついに反応しなくなる。
            ↓
          _, ._ 
      俺 ( ゚ Д゚)

            ↓
   いそいそと出かける支度を始める俺


なにもさぁ…今日じゃなくてもいいじゃん。
悪いことって続くね。


以前教授がツンデレだと書いたけど、春が大好きっさんのサイトでツンデレオーディションというのを発見したので、自分もやってみた。以下結果。


あなたは「ツンデレ」です。

あなたは正真正銘のツンデレです!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。ちょうどいいツンツン要素と、ちょうどいいデレデレ。最高です!

要は、あなたは「環境に優しい」

○○さんは異性を誑(たぶら)かすことができる恋愛のプロです。そんなツンデレ要素にゾッコンの人があなたの周りには多々いることでしょう。



うは、俺ツンデレだったのか…エコロジー!(違
下の評価は見なかったことにしよう…。






ま、そんな評価より、似ているタイプが「ショコラ」の香奈子さんだったことが嬉しかったけどね<ダメ人間

大阪くいだおれ日記(嘘) 前編

宙船(そらふね)の中島みゆきバージョンもなかなか良いよ


最近はスーツを着るのもキツくなってきたね。暑い
今日は面接に行ってきた。ゴールデンウィークのど真ん中に面接を入れないでほしい。
せっかくの9連休が…

やっぱり面接は緊張するね。カミカミだった。

俺「やはり、ぎじゅちゅ(技術)、ぎじゅ…ちゅ、……ぎずつ職が〜」

あ”〜恥ずかし



以下、自分用のメモ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP