2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順潮

小春日和ってツンデレじゃね?


イヤッホゥゥゥゥゥゥゥ!
資格試験も終わったし、NG恋プレイできるぜ!

勉強すっぽかして姫緒ルート徹夜でクリアしそうになったのは秘密だぜ。だってなかなかフラグ立たないし…
相変わらず丸戸さんの書くシナリオはかっぱえびせんだ(笑

しかし誰から攻略するかね……
希望としては麻美から攻略したいけど…公式ホームページの丸戸さんの発言見ると、最初は夏夜っぽいよなー
誰から攻略するか…


お湯が熱(アッー!)い

それ何てくそみそ(笑
夜中に大声で笑ったわ(笑 

六花

最近魚食べてないし、久しぶりに食べるか…

サンマがいいな。あのパリッとした皮がたまらn


秋刀魚?


('A`)………

フライパンで魚を上手く焼く方法があったら誰か教えてくださいorz


・雪
朝起きてカーテン開けたら雪積もってました。去年は12月でも降らなかったのに…
寒い…何か一昨日と最高気温10度くらい違わない?
今年の冬は寒いのかなぁ…灯油代値上がりしてるっていうのに……


・ポケモン
スーパーに買い物に行ったら、子供が父親に怒られていたのよ。
で、「何で怒られたかわかるか?」とか言ってたから、子供が駄々こねたんだろうなぁ…なんて思って聞き耳を立てていたら、

「いいか…母さんはポケモンのことで忙しいんだ」
とか
「母さんはポケモンの世話をしなくちゃいけないの」

って父親が言い出して驚いた。聞き間違いの可能性も……いや、やっぱりポケモンって言ってる…

俺としては
①「ぽけもん」って名前の子供がいる(歩華紋とか)
②母親はポケモンに夢中


のどちらかだと思う。まぁ、どっちも駄目だが


・発売日
「世界でいちばんNGな恋」届いた!
黒猫で届いたのに、中で更に佐川の袋に包まれているというワケ分かんない仕様で(笑
でも、日曜日に資格試験があるから勉強しないと…
        ↓
インストールくらいはしておこう…
        ↓
       起動
        ↓
あー、やっぱりおもしれー。
体験版の少し先まで見たらやめよう…
        ↓
気づいたら夜になっていた
        ↓
まぁいいや。俺明日から本気出すし<不合格フラグ

もう筋肉痛

もうすっかり冬の空。


・blue screen phobia
いつか来ると頭では分かっているんだけどねぇ…やっぱりショックですよ。
いつものようにパソコンを起動したらば、Windows起動の画面の後に青画面。どの起動方法でも青画面。こりゃリカバリしかねぇな…(泣
で、昨日はリカバリ&ソフトのインストール。おかげでNG恋のカウントダウンボイス消えちまったじゃねーか。どうしてくれる(笑
ネットも、お気に入り+オートコンプリート機能ばっか使っていたから繋いでからも一苦労。
あーOficeもインストールしないとな…


・スポーツの晩秋
もう冬じゃね?って話ですが…

絶望した!10分間もマトモにサッカーできない自分の体力の衰えに絶望した!
まぁ大学でスポーツ大会みたいなもんがあったわけですが、思った以上に衰えていたよ俺。
試合開始して3分ほど走り回っていたら、心臓ってか肺がやばいことに…膝に手をついて、肩で息をしてる状態…ほんとぶっ倒れるかとおもたよorz


味方にボール奪われて
「ゴメン、居るの気付かなかった」と言われた俺涙目(笑
まぁ確かに俺は研究室じゃ空気だしな!(ノД`)・゚・

卒論 終わらない

毎日研究室に缶詰でパソコンに向かっていたら、帰り道、立ちくらみで車に轢かれそうになる……
俺、やばくね?

資格試験の勉強しないとなぁ…
あ、そういや試験の3日前にNG恋発売なんだよね。誘惑に勝てる自信がない(笑

ヴぁ



ニコニコで聞くと面白い。
あいかわらずセクハラ発言(笑

国を越える

 pict


久しぶりにヨドバシに行って散財してきました。主にポイントを(笑

今日はこれくらいしか書くこと無いと思っていたのに…


別に、今日は○○って人とメッセしました なんて毎回書くつもりは無いし俺も書きたくないけど

まさか国境を越えてメッセンジャーするとは思わんかった…


続きを読む »

メモ的日記

メッセで登録してくれた人がいたので、こちらも登録したら即オフラインにされたぜ!

プロフィールにコメント機能つけられても…どうしろと?

ALICEぱれーどプレイする時間ください…

あ、資格試験の勉強してねーや。

どうなってもしらん

レポート終わんね…現実逃避しよ…


まずはこれを見てくれ




そしてコノ商品の画像とレビューを見てほしい。




馬鹿だ(笑)
これはやりすぎだろ(笑)

斜に考える

歯磨き後の後味を手っ取り早く消すにはチョコレートがいいと聞いた。
…ん?歯磨きの意味は?


料理本の「ひとつまみ」,「少々」→「小さじ1/6」等に表記を変更

初心者は量を間違える可能性がある と新聞に書いてありましたが…間違えるか?普通。
まぁ、世の中には自分の考えの斜め上をいく思考の持ち主が何人もいると思うので、ひとつまみを指4,5本でやっちゃう人もいるかもね……


ひとつまみといえば、スイカやお汁粉の甘さを引き立てるために塩を入れるのは嫌いだ。
甘く感じるというより、しょっぱい味がして違和感を感じてしまう。


やっべ、ここまで書いて明日提出のレポートの存在を思い出した(笑

寂しい夜は…

今日の日記は推敲ナシの殴り書きで非常に見にくくなっております。
ご注意ください




初めてチャットをやりました。昨日だけど…
最近ネットはやることがパターン化してきて中々新しいことを始められないんだけど…一人暮らしは寂しいのよ(泣

で、メッセが良いかと思ってインストールしたものの、やる人が居ないというか、研究室の友人はやってないし、第一毎日のように会ってるわけだし、遠方の友人は多分やってないからさて…どうしたもんかと思ってじゃあ掲示板で募集すっかと思ったけど、それなりの期間使ったフリーメールのアドレスでアカウント作っちゃったんで、晒すのも怖いし、何かあったらメンドクサイし、ってことでわざわざもう1個アカウント作って晒してやりましたよ。そしたらすぐ、ホントすぐ相手が現れて俺超ビビる(笑)。だって明日になれば誰か来るかなーぐらいにしか思って無かったし、の準備が出来てないんだよー!でもせっかくだし、まぁ良いかってな感じでチャットスタート。ん?んん?相手の人女性だー!??!?#? 最初は野郎が来ると(勝手に)思ってたのに…ヤ、ヤバイ想定の範囲外だよ。ホリエモンもビックリや!あ、ホリエモンといえば大学の授業でやたらホリエモン連呼してる講師がいて、黒板に「堀衛門」とか書いちゃったときはそりゃちげーよとツッコミたくなったり あ、そんなことはどうでもよくて、タダでさえ女性が少なくて話す機会の無い工学部で、合コンなんて未知の世界と感じるチェリーボーイの俺には文字だけの会話とはいえ何を話せばいいかさっぱりわからん。で、挨拶やった後、一応メッセ初めてって書いたけど、向こうが思っている以上にテンパっていたと思うよ俺(泣) 返事が来るまで、意味無くメールの削除とか、このブログの確認とか、お気に入りをクリックしまくっていた… んで、地雷な質問を踏み、適度な沈黙が流れる。相手の人がフォロー?してくれたけど…。もうやめたい…とかアンインストールしたいとか思うようになる(笑 俺、話は喋るより聞くほうなんだと言ったら、私も…とか言われてそりゃ+極と+極、凹と凹はしっくりこねーよなとか思った。俺タイピングそんなに遅くないけど、チャットでは1/5ぐらいの速さになったね。で、50分ほど話して、向こうが落ちるとかいってきてはい終わり。また話そうねとか言ってたけど 素直に喜べない俺童貞(泣) すげー疲れたorz あ、今考えたら、別に女性と確認したわけじゃないな…まぁ確認しても意味ないけど、文面がそれっぽかったので…ネカマかもしれないけどな!

何事も経験しないと上達しないよね。


11月突入…

法律教えるならもう少し国語が得意なほうがいいんじゃない?


今更だけど、iTunesの使い勝手がとても悪い。
nanoで聞くためには、パソコンにずっと入れておかないといけないし…
かといって、チェックマークつけた曲だけ同期しようとすると
チェックした曲以外消えてしまう
という糞仕様 ('A`)フザケンナ


あ、NG恋そろそろ予約するか…

| ホーム |


 BLOG TOP