2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪レ-ボリューション

ああ・・・会社の健康診断が近づいてきたな・・・
誰だよメタボ項目に入れた奴。


今日病院で採血してきたんですが、自分の血管は見えにくいらしく看護師さんが困っていた
んで、とりあえずここかなー(笑)的な感じで針刺されて・・
正直そんな不安感全開で刺さないでほしいwどうやら針はハズレだったようで、血が出てこない。
看護師さんあれ?ここじゃないのか~とか言いながら針刺したまま皮膚の下でいろんな角度に向けて針を動かす・・・様に見えますた
正直、怖かった。うん、硬直したね。皮膚の下で注射針グリグリ動かして血管探す・・・あまり痛くないけど、超怖いよorz
結局見つからなくて反対側の腕から採血。都合、二個所刺された。いてー



昨晩、アニメのOP集動画を見ていたら、少女革命ウテナというアニメ(OPのサビからタイトル探した アホ)
のOPが意外とかっこよかったので、1時間くらいエンドレスで聞いていた
サビの部分いいわー
このタイトル・・・昔見たエロ同人のジャンル別~ で見かけた気がするw

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

<< そもそもだね・・・・ | ホーム | 36箱くらい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP