2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36箱くらい?

さすが北斗だ。
ラオウVerで昇天が拝めるとは


23連+19連←惜しかった


上で惜しかったなんて書いているけど、実際は2通引いてガッツポーズだった
とにかく早く帰りたかった(またかよ)まさか19連すると思わなかったから

今回は
引き戻しが異常なくらい早かった

2千円で5R単発死ね と思ったら時短中に引き戻しそれから7連くらいずつ2通転落したが、いずれも時短中に引き戻すから昇天まで見れた

19連も2回、2通転落時短中に引き戻した

何だ今日は。引きが良すぎてこええw

2時半過ぎ~9時前
自身最高記録6万発OVER
当たり回数(通含み)51回


今月の給料の手取りとほぼ同額21万

今までの経験だと
パチンコで大勝ちすると何か不幸の反動が来るな・・・来週死ぬわ

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

<< ♪レ-ボリューション | ホーム | ふむ、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP