2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネズミよ回せ!秒針を逆しまに 誕生を逆しまに 世界を逆しまに!

こんばんは
今朝、寒くて目が覚めたら雪が降ってました。
ほんとに来月から春なn(省略

ブログを始めてから1週間経ちました。毎日更新できるのは春休みだからかも…。大学始まったらどうなるか分かりません。
社会人になったら確実に減るだろうし…
カウンタ設置してから、毎日50人ぐらいに来てるって分かったし…ってそんなわけあるか!(笑)
9割以上俺が回したよ(爆

ブログの細かい修正をして、更新ボタン押して確認して…って作業を繰り返していたらこんなに増えたよ。暇人

あ、東京タワーの最終回始まった。じゃ( ´ー`)ノ

<< 次郎にも 太郎にも 足りぬ | ホーム | ショコラ Standard Edition 感想 >>


コメント

まだ春は来る気配が感じられませんね。
街中で春物のコートをはおってる人を最近よくみかけるんですが、寒くないんですかね??不思議です(笑)

私の大学にも、12月に半袖という馬鹿強者が(笑)

見てるこっちが寒くなりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP