2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白詰草話





今更… と思うかもしれないが、自分はさっき初めて見ました。鳥肌立ちました。
5年前にこのクオリティは凄すぎる…
リアルタイムで出会っていたら買っていたと思います(注:18禁なので買えません)
早速ムービーをダウンロードして、エンドレスで再生中。

<< 可笑しな日本語 | ホーム | >>


コメント

自分も初めて観ました。

自分も初めて観ました。
エロゲーなんですよね?
そうなら、5年前でこのクオリティは確かにスゴイ気がしますね。
ムービーもカッコいいですしね。

>十文字さん
コメントありがとうございます。

Littlewitchというメーカーの、デビュー作とのこと。
自分は2作目の「Quartett!」が最高だと思っている(それ以外プレイしたことが無い)のですが、このムービーをみてプレイしてみたくなりました(笑

>Littlewitch

絵については、確実にオンリーワンって感じですよね。

>このムービーをみてプレイしてみたくなりました(笑

ムービーって、影響力大きいですよね。
自分も、ムービーの出来がいいと、興味持ちます。
そのゲームを端的に表してますよね。

>十文字さん
コメントありがとうございます。

「絵買い」ならぬ「ムービー買い」とでも言うんでしょうか……滅多にありませんが。
自分は「水夏」と「はるのあしおと」のムービーを見て購入確定した記憶があります。

>「ムービー買い」とでも言うんでしょうか……滅多にありませんが。

自分も興味は持っても、購入の決め手にはなりませんね。

>「はるのあしおと」

作品は買った事ないですけど、自分もムービーは気に入ってます。
歌詞が特にいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP