2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも明日はやってくる

ぐぁ~~~~!就職活動めんどくせー。

そういえば高校入試の合格発表の時期ですね。うちの弟も明日発表ですよ。連絡が楽しみなような怖いような…。
合格の知らせをここで発表するのもムカつくだけアレなので、もし不合格だったらネタにしたいと思います。
最低だ…俺って(笑)

まあ、自分も同じ状況にいるんですけどね。本命の会社に内定できるかどうかという不安。すげーストレスです。早く結果を知りたい…まだ試験も受けてないけど。
他にも、卒研きちんとできるだろうか?とか、資格試験に合格するだろうか?とか、内定した会社でやっていけるだろうか?とか、SPI対策全然してねーよ!とか、靴に穴が開いたから買いに行かなきゃ とか、エロゲーする時間無いよ!とか、不安なこと多すぎ…後半は関係無いですね(汗
でも、こういう不安も今しか経験できないのかな?そんなこと無いですよね。



詳しいプロフィールでも小出しに書いていこうかと、

上でバラしているように私はオタクです。でもフィギュアやアニメは殆んど興味が無いので、話についていけません。(エヴァは別)
専らエロゲーに金をつぎ込んでいます。基本的にコンシューマーのギャルゲーはやりません。エロの無いギャルゲーに興味はありません<最低
でも、絶対やらないと決めてるわけじゃないよ。手を出すほどの金が無い…。

<< ばかになって買いに行け | ホーム | 風つえー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


世界の都市オタクが認定 世界一未来的な都市に東京

世界中の都市オタク達が集まる掲示板「skyscrapercity.com」において、“世界一未来的な都市”決定戦が開かれ、東京が見事その栄冠を手にした。この掲示板では、「あなたの都市の犯罪率は?」や「世界で最も人口密度の高い地区は?」など、都市に関するあらゆるテーマが英語


 BLOG TOP