2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘 鷽 獺 嘯

昨日は嘘更新をしていないという二重の嘘


昨日はいろんなサイトが嘘ついてました。
エイプリルフールの覇者 アイ○ムなんて、愛礼夢学園になって校歌まで作ってたし…さすがだなぁ。

Yahooもやってたよね。桑田圭祐のために
最後の妊娠ネタは確かにブラックだ(笑)

とりあえず、リア・ディゾンが救われない…(笑)


就職関係がかなり忙しくなってきたので、毎日更新という目標は今日で終わりにします。

<< サブリミナル打線 | ホーム | 土を捲き重ねて来たれ >>


コメント

エイプリルフールの記事、私も真面目に考えました。
昨日はいろんなところで冗談が飛び交っていたのか…怖い怖い(笑)




就職活動頑張ってください!!

>柚子さん

2回目の応援…ありがとうございます!


エイプリルフールは、現実よりネットのほうが一生懸命やってますね。
毎年ネタを考えるのは大変だな と思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


桑田圭祐

桑田圭祐桑田 佳祐(くわた けいすけ、1956年2月26日 - )は、神奈川県茅ヶ崎市出身の日本のロック_(音楽)|ロック音楽家|ミュージシャン、シンガーソングライター。サザンオールスターズのリーダーであり、ボーカル・ギターと作詞・作曲を担当。所属事務


 BLOG TOP