2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

担当者の人 目をそらさないでください

「うしおととら」が無性に読みたい。

こんばんは やたガラスです。

今日初めて「ゴスロリ」という服装を見ました。
テレビでは見たことあるけど、実際に見るのは初めてです。
…いや、別に「ゴスロリ最高ぉ~\(^▽^)/」とか言いませんよ。むしろ嫌いだし。


今日は企業の合同説明会に行ってき…ヤバイ、裏番組でものまねやってた。録画しないと

あー、コージー富田の伝わらないモノマネが面白い。そういえば元祖も明後日放送だ…うわ、楽しみ。

シューレスジョーとか、かなり好き。実はカツラでした なんてネタをやってほしい<モノマネじゃない


…説明会でカウンセリングみたいなのを受けたんだけど、やっぱりああいう人って上手いね。話を聞き出すのが。芋づる式に悩みや不安を告白してしまった。そこまで喋るつもり無かったのに


今日はいつにも増してワケわかんない文章書いてる…。
まあ、ネタもないのに文章書こうとするとこうなるってことで。

「ものがたり」を変換しようとすると、ローマ字表記が先にくるのはなぜ?

<< イルカはいるか? | ホーム | それでもメシ喰うヒマはある? >>


コメント

こんにちは。
私もさっき街中を自転車で走ってたらゴスロリ発見!!
最近はゴスロリを3日に1回は見てるような…。


就活頑張ってください^^

>柚子さん

ありがとうございます
春休み返上で頑張ってます(笑)

3日に1回…東北のアキバですか?その街は(笑)
人ごみでも目立つ格好なので見つけやすいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


シューレスジョー

シューレスジョー プロフィール検索 動画検索 画像検索


 BLOG TOP