2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それが無想転生

蒼天の拳ってアホみたいな連打必要なの?
傍から見ていて、皆すごい連打しているんだけど。

まぁ書くほどのことでもないけど自分用


8万円 北斗ラオウVer

一回目、サウザーステ 黄色オーラ、鴎外ルームという熱くない演出から五車→トキラオウで当たり12連。ほとんどハイパーでうまー

が、かなり調子良かったのに、隣に人が座った瞬間に落ちて終わる。俺は直感したね。コイツ疫病神だと。

嘘嘘、そんな八つ当たりみたいなこと思ってませんって。もし席をはずした瞬間に当たりきたらそう思うけどね。


二回目、4箱ほどつぎ込み(隣りはずっと疫病神(仮)ちょっと前に消えた )、帰るか・・・的雰囲気の中、サウザーステージでさっき擬似ったのに2,3回転後にまた擬似。黄色オーラで、いきなりキリンスタート。これはいけると思ったら擬似3まで。後ひとつ欲しかったー・・・と思いながらボタンを押すも、何も反応がない(ように思えた)。あれ?と思っていると

…ゥオオオオアタタタタタタタタタタタタタタター

ジャキン!

お前はもう死んでいる

ブヘァーー


北斗七星高速点滅&レインボーキター!!!!


やったよ!確定だー!はじめて見た
よっしゃそれじゃ安心サウザーにいくぜ…ぜ

全回転キター!?!?!?


うおおおおおおおおおおおお
たぶん店では見ること出来ないと思っていたのにーーー
すげーーー
ちょっと音小さいーーーー


8連くらい


でさらに3箱つぎ込み
皿の上の玉がなくなったら帰るか。。。と思っていたら、南斗ステ 黄色オーラ上下パネル左向きから・・・ん?
兵士が腹痛でうずくまっているーーー!!!!
これって激熱ジャン!
そこからジャギ擬似連開始ー
擬似4にいくときに赤死兆星。マコも居る。もろたー
背景、ロゴガタ、キリンカット無いけどダイジョブでしょW
こりゃ閉店ギリギリコースか。。。まいったなぁ(ニヤケ
と勝利を確信しておりました・・・が、ハズレ。
何だよレイ復活かよーーー時間かけやがっ・・・・あれ?
ハズレ?マジで!?うそー!??
かなりショックを受け、やる気もなくなり未練無く止めることが出来ました。ありがとうジャギ。

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< リトルウィッチ無期限休止 | ホーム | メリークリスマス!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP