2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

北斗の拳

1000円で
五車→トキリーチへ
弾痕白同時点滅でおっ!と思いつつも当たるか?・・程度に期待
外れてダメだったか・・→レイキターーーーーー!!!
ラオウ選んだら一発目でリュウケン(泣)
負けたーちくしょー
トキで引き戻すもすぐ終わり

無双モードも終わってステチェン一発目山経由ラオウvsケンシロウリーチ
全く期待していなかったが、最後のボタンブルブル→縦カットインキターーーーー!!!スゲー!
が、続かず。せっかくリュウケン倒したのにorz

しばらくして、本日初のジャギリーチに発展。マコ?が弓を構えている場所を勉強してきたのでこの辺りだなー と・・・いたーーーー!!?!
当たった。うひょー
が、まさかの単発(大泣)
ま た お ま え かリュウケン

ここまで増えたり減ったりの繰り返しで止め時か?と迷う
が、200ゲームちょいで引き戻しが来るし、調子のいい台かも と思いもう少し続行


200ゲーム近くでサウザーリーチ。正直なにも熱い要素が無い。つーか疲れてきてボーっとする
ロゴガタきておっ!と思ったが、ラオウよりも強い(笑)と評判のサウザーなので期待せず。ミドリカットインではずれかー…

ズキューゥン←ケンシロウの攻撃が決まった音

ああ・・やっぱりハズレt……えっ!??
一瞬混乱する俺w冗談抜きで何が起こったか分からなかった。サウザーが後ろに吹っ飛んでやっと気づいたw
ほら外れた…ってこれ当たってるよ!当たりの演出だろ!と自分に突っ込み(心の中で)
久しぶりだこの感覚
だってホントになにも演出無かったから。青オーラぐらいだっけ?

ともかく軽くビビリつつもうリュウケンの顔なぞ見たくないので、ケンシロウ選択
これが功を奏して?10連する
メシウマ。初めて愛を取り戻せ聞いたよ

軽くプレミア祭り。見たことの無い演出がたくさんあった

で約8万の臨時収入が
え?どうせパチンコに消える?
ハ、ハハハ・・・そんな・・・まさかぁ・・・

<< ホワイトアルバム2っすか?もう全然オッケーっす!!! | ホーム | 痕 -きずあと- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP