2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタク、ヒートアップ

うがーーーーーーーーー
確かに俺はエヴァが好きだよ
残酷な天使のテーゼ大好き

だからといって俺に無理やりカラオケで歌わせんなクソ野郎

あ、今思ったけど先輩社員を罵る言葉ってすくなくね?上司ではないし、「クソ先輩」って言いづらいし罵ってる感じがしない。う~ん難しい・・・

年下ですからカラオケ歌いますよ。最初に。だからって何でいつもいつも残酷な天使のテーゼ歌わせやがる
曲ぐらい決めさせろ。

糞「えーと、お前アレ好きだったろ。エバンゲリオン。歌え!」

うるせー!!!
分かってない。分かってねーよアンタは。
確かに好きだよあの歌。大好き。でも俺はあのOP映像を見ながら聞くのが好きであって、あの音楽と映像のシンクロがあったからこそ、ここまで好きになったわけ。曲だけが好きなわけじゃない。音楽と映像があってこその鳥肌モンなんだよ
大体俺は音痴高音出せないんだからきついんだよあの曲。てーか若い奴しか知らないだろ。他の曲歌わせろ
一発目の曲がコレはねーよ。オタク仲間ならいいけど、微妙に盛り上がりに欠ける。もっとアップテンポな曲だろふつー
「何コレ?アニメ?ふ~ん・・・」とか先輩言ってんじゃねーか。どうすんだよこの微妙な空気。お前人に命令しといて雑談してんじゃねーぞ。
なんで会社の飲み会で俺が最初にコレ歌う決まりになってるんだよ。どーせ最初に歌ったらあと2,3回しかマイク回ってこないんだから、別の曲歌わせろ。死ね。勝 手 に 予 約 す ん な 予 約 し て か ら マ イ ク 渡 す な
俺にも機械触らせろ。勝手に曲決められるムカつき度はかなりのモンだねホント。
俺の意思は無視ですかそうですか

いや違うな…1曲目別な曲歌ったことがあったな。でも2曲目がこれだった
ふ ざ け ん な
お前ら聞きたいわけじゃねーだろ。何でこの曲歌わせんだ?あ?
どーせ俺は外見も中身もキモオタですから、オタクはオタクらしくアニソンでも歌ってろってか?ふざけんなあああああああああああふえwんをいえんふぉいんfmdskんfこいlなきおsgvlんふぉsd


この曲嫌いになりそうだ・・・
疲れた。書き始めたら嫌な思い出がどんどん出てきて止まらなかった
久しぶりに大学のそばを通った。懐かしくて鼻がツーンとした。俺泣きそう


ルフランは無理だった・・・・orz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< まつりごと | ホーム | 時は流れ人は変わる。俺も変わる。でも思い出だけは… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP