2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mは めんどくさいのM

自転車で30分走って150kcal


3日前に書いた読み逃げの件。発端者の自作自演らしいです。

見事にだまされたよ。やったね♪ファッキン!

偉そうに自分の意見書いてたよ。アホだね♪ファッキン!

………もう泣いてもいいですか?


さっき「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能2」っていうのを見たけど、こういうばかばかしい実験って好きです。

昔、「Dの嵐」っていう番組があって、

サウナの中に食べ物を置いておくとどうなるか とか
ピーマンの中の空気だけで水中にもぐり続ける とか

くだらなくて笑ってしまう内容なんだけど、そこが好きだった。
番組名を変えて今も放送しているけど、最近はあまりやってない…残念

<< 両手でも扱えない | ホーム | 二日酔いってどんな感じ? >>


コメント

僕もたまに「Dの嵐」見てたけど確かに実験シリーズは面白かったっすね(笑)


あ、リンク貼ってもかまいませんか?

もちろんかまいません。ありがとうございます。

自分から行動(リンク)しようとしない 管理人の性格そのままのブログでスミマセン…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP