2ntブログ
/**/ /*ここまで*/

プロフィール

やたガラス

Author:やたガラス
就職活動が終わって
だらけている大学生。
だけど最近は卒論で忙しい…

とか、のたまっていた時期を懐かしんでいる社会人
新入社員として四苦八苦している。


東北のどこかに在住。


moreプロフィール

Since 2007/3/12

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

応援バナー


モザイク無しで…とか頼んだらどうなるんだろう?
「きゃん☆フェス!〜いたずら魔女とナイショの学園祭〜」6/25 ON SALE!
この人はいいほっぺた書くと思うんよ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい夜は…

今日の日記は推敲ナシの殴り書きで非常に見にくくなっております。
ご注意ください




初めてチャットをやりました。昨日だけど…
最近ネットはやることがパターン化してきて中々新しいことを始められないんだけど…一人暮らしは寂しいのよ(泣

で、メッセが良いかと思ってインストールしたものの、やる人が居ないというか、研究室の友人はやってないし、第一毎日のように会ってるわけだし、遠方の友人は多分やってないからさて…どうしたもんかと思ってじゃあ掲示板で募集すっかと思ったけど、それなりの期間使ったフリーメールのアドレスでアカウント作っちゃったんで、晒すのも怖いし、何かあったらメンドクサイし、ってことでわざわざもう1個アカウント作って晒してやりましたよ。そしたらすぐ、ホントすぐ相手が現れて俺超ビビる(笑)。だって明日になれば誰か来るかなーぐらいにしか思って無かったし、の準備が出来てないんだよー!でもせっかくだし、まぁ良いかってな感じでチャットスタート。ん?んん?相手の人女性だー!??!?#? 最初は野郎が来ると(勝手に)思ってたのに…ヤ、ヤバイ想定の範囲外だよ。ホリエモンもビックリや!あ、ホリエモンといえば大学の授業でやたらホリエモン連呼してる講師がいて、黒板に「堀衛門」とか書いちゃったときはそりゃちげーよとツッコミたくなったり あ、そんなことはどうでもよくて、タダでさえ女性が少なくて話す機会の無い工学部で、合コンなんて未知の世界と感じるチェリーボーイの俺には文字だけの会話とはいえ何を話せばいいかさっぱりわからん。で、挨拶やった後、一応メッセ初めてって書いたけど、向こうが思っている以上にテンパっていたと思うよ俺(泣) 返事が来るまで、意味無くメールの削除とか、このブログの確認とか、お気に入りをクリックしまくっていた… んで、地雷な質問を踏み、適度な沈黙が流れる。相手の人がフォロー?してくれたけど…。もうやめたい…とかアンインストールしたいとか思うようになる(笑 俺、話は喋るより聞くほうなんだと言ったら、私も…とか言われてそりゃ+極と+極、凹と凹はしっくりこねーよなとか思った。俺タイピングそんなに遅くないけど、チャットでは1/5ぐらいの速さになったね。で、50分ほど話して、向こうが落ちるとかいってきてはい終わり。また話そうねとか言ってたけど 素直に喜べない俺童貞(泣) すげー疲れたorz あ、今考えたら、別に女性と確認したわけじゃないな…まぁ確認しても意味ないけど、文面がそれっぽかったので…ネカマかもしれないけどな!

何事も経験しないと上達しないよね。


<< 斜に考える | ホーム | 11月突入… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP